「全国小型船舶免許パートナーズ」のウェブサイトにお立ち寄りいただき,ありがとうございます。当ウェブサイトは,行政書士・海事代理士加賀雅典法務事務所(代表者 海事代理士 加賀雅典)により運営されています。
 小型船舶操縦免許の各種手続につき,担当海事代理士が迅速・丁寧にサポートすることを運営の目的とし,日本全国からのご依頼に対応しております。
 当パートナーズは,皆様のご要望に応えることができるよう,これまでの経験を活かしつつ一層の研鑽を重ね,一つ一つの案件に誠実に取り組み,皆様に迅速かつ質の高いサービスをご提供できるよう精進していく所存でございます。
 小型船舶操縦免許手続をお考えの方,どんな小さなことでも親身になって対応させていただきたいと思いますので,お気軽にご相談ください。

 平成22年2月1日

全国小型船舶免許パートナーズ運営者
海事代理士 加 賀  雅 典

小型船舶免許パートナーズへのご依頼はこちら

当パートナーズへのご依頼は,お電話又は「ご依頼フォーム」にてご連絡ください。

有効期限直前のケースにも,可能な限り対応させていただきます。まずはご連絡ください。

お電話でのお問合せ・ご依頼はこちら
045-564-9103

 「ご依頼フォーム」でのご依頼は,24時間お承りしております。

※ お客様の個人情報は,海事代理士の守秘義務により保護されております。
  どうぞご安心ください。


「全国小型船舶免許パートナーズ」は,小型船舶操縦免許(ボート免許)の更新・失効再交付手続の専門家である海事代理士が迅速・丁寧にサポート! 日本全国からのご依頼に対応します。
お気軽にお問い合わせください。

対応エリア
神奈川県(横浜市,川崎市),東京都,その他全国対応